備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
ライヘラWA
50マタドガスだいもんじいたみわけくろいきりだいばくはつきせきのみ
55ライコウかみなりめざめるパワ-氷ねむるねごとじしゃく
50パルシェンれいとうビ-ムまきびしリフレクタ-だいばくはつまひなおしのみ
50ナッシ-サイコキネシスギガドレインねむりごなだいばくはつおうごんのみ
55ヘラクロスメガホ-ンのろいねむるねごとたべのこし
50カビゴンのしかかりだいもんじじしんじばくはっかのみ


コンセプトは「にっくきナッシーに強い」

・・・どこが?(

あとこれも参照
ナッシーに強いのって何だろう

毒ってナッシーが後出ししてきそうだけど実は弱点じゃん、これやで

素早さと汎用性でマタドガス

格闘カビ流しさせよう

まずカビパルが浮かぶもゴーストが怖すぎるのでライパルに

ライコウのめざ氷、パルの冷凍、マタドのヘド爆とみせかけて文字でナッシーさんタジタジSA☆

パルで水成分マンゾクすると困りそうだからスイクン入れて様子見

高レベ物理決定力でも入れてみよう、そういや55残飯ヘラ堅いし50サンダーに勝てるとかカッコイイな。とりあえず入れるか

あと最後はカビでも入れて爆破させてけばいいんじゃないの?

そんな感じ

で、

思ったより50カビもきつい

計算とかいろいろしてちょっとかげりががが

まぁスイクンニートだしナッシーでも入れてみるか。なんかカビにも強そうだし

なんかマタドガス使いたいだけの構築になってきたなぁ

しばらく使わない

飽きる

今に至る


つまり先人は正しかったということかね。

ログは。。。上げない線が濃厚

とおもったらすでに載せてたのがあったのでこれでごまかす
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
