備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
カウンターカビダース
52 カビゴン おんがえし カウンタ- ねむる ねごと ピントレンズ
53 サンダ-ス かみなり めざめるパワ- あまごい みがわり たべのこし
50 ナッシ- サイコキネシス やどりぎのタネ ねむりごな こうごうせい まひなおしのみ
52 ヘラクロス メガホ-ン めざめるパワ- のろい きしかいせい するどいくちばし
50 エア-ムド ドリルくちばし めざめるパワ- ふきとばし ねむる はっかのみ
50 パルシェン れいとうビ-ム からではさむ まきびし だいばくはつ きせきのみ

地下鉄構築

寝言でカウンター持ちとか決まりまくりウハウハじゃね?あと寝言カビがN技がしがし打ちまくって急所とか出したらなんかウケルwww(意味不明

実際は鈍いからめたテクニックが使えないのでうんこ

まぁいいや適当にダースつっこんでカビが黙る奴起点に頑張ってもらおう

カビダースときてガラリキ怖いからナシでも入れるか

ヘラバンギ怪しいから52でめざ飛ヘラ入れよう。持ち物良くわかんないからくちばしで良いや

そういやカビ受けいねぇ。あとエア困り過ぎだからめざ炎エアでも入れようか

枠余ったし、ビシから雷連発とか強いだろ。あとからはさも使ってみたかった。



まぁ大体こんな感じ。
二戦してなんかあんましっくりこなかったというか一発ネタも甚だしいからもうおなかいっぱい。

ログ2つあるからちかいうちにうp
うpの予定を果たすお

一戦目 vsバンギ

二戦目 vs55エア

ま、二つだけなんですけどね!
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .