備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
七夕は来月からああああああああ
函館は今日みたいだけどね(
函館に引っ越した時のカルチャーショックの一つだわ。



明日から夏休み
二ヶ月ある
一応予備校には行く
正直途中で辛くなる気しかしてない。
案外復習は早く終わっちゃうと思うんだよね。
できるようにしなきゃいけないんだけどさー。
でもまぁ大丈夫かなって思う。
日々ひしひしと感じてますよ。
俺は数学がホントにできてなかったなぁと。
まぁ過去形じゃなくて進行形のきらいはあるけど。
もう特に書くこともねぇっす
ありそうな雰囲気だしてるけど縦読みとかないよ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .