備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
いえーいべんきょーう(何
もう俺胞子マルマイン使うわ。


えー、城杯でも2000でも反則をしていました。
城杯の方は簡単なミスだったんで修正しました。
2000の方はコンセプトそのものだったので救いようがありません。


もう少しじっくり構築するようにします。なのでこれからもよろしくお願いします。



で、ついでだから報告。少しの間だけ来なくなります。ホントそれだけ。
ではウルトラ出る方はがんばってくださいねー。





(劇ぱわのほうは携帯から暇なとき現れると思います)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .