備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
かわええ

(元)浪人生って世間にいっぱいいるのね。少し安心した。

マスター取るのに浪人する人だっていっぱいいるし、就職するのに浪人する人もいるし、滞りなく進んだのに自分のやりたいことと違うほうにすすんでいたためもう一度歩みなおす人だっている。

うーむ、今はつらいから嫌だけど、辛いことはだれしもいつでもあるんだなー。
そう考えると、仕方ないから正当化する、なんてものじゃなく素直に認められそう。

それになんとなく落ちた理由がわかってきた。確かに勉強はしてたんだけどねー。
中学校の時よく思ってた、この女の子俺より絶対頑張ってんのに何でできねーんだろ、ってのに通じるものがある・・・かな。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .