備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
中二時代の思い出
中学生のころから書いてる日記をときどき見返す。毎日書いてる時期もあれば一年くらい書いてない時期とかあるけど、アホくさいことから今見ても面白いこと言ってんなこいつって思うことまで色々書いてある。

見返してたら中二の合唱コンのこと書いてて、いろんなこと思い出した。

かいつまんで言うと、音楽とか全くわかんねーと思われてるはずなのに(ブラスバンドやってたから簡単な楽譜くらいならギリギリ読める程度のレベル)気付いたら指揮者にされてて、メッチャ苦労しつつもみんなで頑張った、ってやつ。


いろいろあったなー。


その後の学級通信や先生からの言葉を見て、少しやる気になった。

まだ浪人して少ししかたってないけど、色々考えるようになって今まで引っ掛かってたことが色々わかりかけて来た。今のところ、悪くない。

東京行った、当時の伴奏の女の子がGWに帰ってくると言ってたから会って懐かしみたい気もするけど余裕ねぇww
コメント
この記事へのコメント
また返信しにくいコメントを書く人
日記を残すってイイよね。俺の場合ネットの方でしか残してないけど・・
ふと過去の自分を覗いてみると、結構得る物あったりする。小規模な温故知新と言うか。
そういうとき、書いてて良かったって思えるよね。
2011/04/27(水) 04:22 | URL | CH #zMEceuQ2[編集]
Re: また返信しにくいコメントを書く人
うむ。
同時に恥ずかしくなることも多いけど^^;

2011/04/30(土) 22:26 | URL | アウオオ #E483kCqE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
