備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スゲー扱いにくいのはわかるけど、緑のヘビーアームズにはもう飽きた。赤いヘビーアームズが見たい。
アルトロンもいいけどシェンロンもみたいな。
あと天使の翼のガンダムも慣れたからいいけどちょっと違和感。
初期のウイング結構好きだったのにな。バードーモードとは一体何だったのか…。
アーリータイプのがもっと好きだけどね。

なんてのはおいとこう。
こう、自分を見つめなおすわけですよ。こういう状況だと。

で、思ったのは、文系と理系で分けられてちゃなんか嫌だなと思った。
ざっくりと興味あることをまとめてみた

マクロ経済学・社会心理学/行動学・進化系統学・生態学・森林科学・アニマルライト

俺の適性は、なんかの診断テストによると思いっきり文系だった。
でも俺は理系へと進んだ。
正直文系選んだほうが、通える学校の選択肢多かったのにな。
なんか理系選んで気付いたら1択になってた

勉強する内容を見てわかりやすくテンションあがるのは一般的に理系と呼ばれるものだけど、こう、静かにくすぐられるようにわくわくするのは一般に文系と呼ばれるものなんだよな・・・。

色々考えた結果、文転なんかはしない。こういう精神状態の時は現状維持が一番。
一回落ちてんのにまた状況変えて一からチャレンジするとか見上げた根性やで。

おそらく、大学入ってから文系のゼミとか取れるしょ。それから考えよう。
で、文系の方にも進めそうなら万歳だし、駄目なら駄目で理系に進めばいいじゃないか。

とにかく思ったのは、広く浅く生きたいなってこと。はいはい赤魔道師(何回目だよ

プロスペクト理論だっけ。何やっても後悔するなら行きついたところに落ち着こう。
興味あるだけなら生業にせずとも趣味として学んでいけばいいんだしさ。

でも趣味レベルで落ち着けるものは、興味の対象として挙げてないのよね・・・むむむ。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .