備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
構築晒し@2000
55ケンタ@残飯
角ドリル 地震 吠える 身代わり

ガラ@ホネ
地震 滅び 眠る 寝言

ラプ@黄金
冷B 10V 眠る 寝言

カビ@薄荷
恩返し 雷 眠る 自爆

エア@光粉
ドリル 毒毒 飛ばし 守る

マルマ@奇跡
10V 電磁波 リフ 大爆発



大会二日前に作ったパ。コンセプト的には気に入ってる。

・ケンタ
吠えるってなんなの?
身代わりを壊すためさ。めざ霊とか捨て身とかいろいろあるけど、メロメロに頼らず、一撃の試行回数を増やせると思ったんでこの型にしました。見りゃわかるけど、一撃受けに吠えて、非一撃受けがひいて・・・こればっかりは見るといい。
実際捨て身のが動きやすいです。

・ガラ
滅びで一体残し。そして滅びずらしで一撃を多く打てるようにする。
それだけ。

・ラプ
始まりは滅びラプとケンタだった。その名残かも。
なんかケンタガラで出すとラプが欲しくなったはす。
カビは滅びで引かせて一撃打ちまくる。そういう無理やり。勝ち残れる訳ない。

・カビエア
あまったから自爆カビ入れて、それに合わせてエア入れた。それだけ。

・マルマ
圧力というか、まぁいると便利。俺がよく意識する(というかわからないし考えられないだけなんだけどさ)
構築段階でわかんない強さがあるやつだと思ったから入れた。



吠えケンタ面白いと思ったけど、隙を作るのが難しい。

あ、このアイデアは誰も見なかったから俺が考えたっぽい雰囲気になりそうな予感するけど、全然そんなことないです。大会ログみてわかったけどたぶんクラヴハンマーさんがクインでやってたのをまねしたんです。
コメント
この記事へのコメント
ケンタは吠える覚えない気が…
2009/08/23(日) 04:14 | URL | 匿名希望 #lICd2zaU[編集]
Re: タイトルなし
やってしまいました。
指摘ありがとうございます。

いやー、言い訳なんですけど慣れないポケ使うときはきっちり調べないとだめですね・・・。
ということはやはりポリパで出ろってことだったのか・・・(知るか

今後は気をつけるんで、今後ともよろしくです。
2009/08/23(日) 20:19 | URL | アウオオ #E483kCqE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .