備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
勢いで作ったモルフォン逆A
51 モルフォン のろい バトンタッチ ねむりごな いやなおと たべのこし
52 カビゴン すてみタックル じしん でんじほう ねむる はっかのみ
52 パルシェン れいとうビ-ム まきびし からではさむ だいばくはつ まひなおしのみ
52 ライコウ 10まんボルト めざめるパワ- アイアンテ-ル ねむる きせきのみ
52 ギャラドス なみのり すてみタックル ねむる ねごと ひかりのこな
52 ゲンガ- れいとうパンチ 10まんボルト ほろびのうた だいばくはつ おうごんのみ

勢いで作った。コンセプトは好きだけど、あれよ、使い辛い。
一回しか使わなかったけどきっともう使わないだろうけどせっかくだから記録。

まだあげてないけど、鈍いバトンブラッキーと似たようなコンセプトで組みつつ、ちょっと違う方向性で組んでみた。
・モルフォン
ひのえさんのところに載ってた。眠り粉バトンで強そう。音で鈍い合戦強そう。
これがやりたいだけのパ。最近やりたいこと一つだけ掲げてそれしか見えてない頭悪いというか夢見がちなパ組んでばっかだわw

・カビ
鈍いなくてもいいべうへぁ(^。^)
こんなんなりました。

・パル
鈍いなくてもry
からはさ使ってみたかったから入れた、そんだけ。
カビパルモルフォンとか形だけみるとキドさんの受け売りだけどその通りだから文句言わんといて(

・ライコウ
鈍いバトンブラパでは吠える型だったけど、ここでは音があるから吠えなくてもいいだろうと言うことで、物理技+めざぱっていう、吠える物理型のときにやりたいと思っていたことが実現。
あっちにカビいなくてこっちにカビいるのも同じ理由。
ここだけみるとテクい気がするんだけどな。

・ギャラ
あっちは吠えるけど、こっちは音あるから寝言でもさせとけ。

・ゲンガー
なんでもよかったけど、52ゲンガーってなんか速くてカッコいいじゃん。
モルフォンと相手バトンブラが対峙して、滅びとか。
適当に鈍い積んでバトンして爆破。ロマンだけはある。


バトンブラパは今度書く。
簡単に言うと

・バトンブラ
鈍い積んでバトン先で吠えて鈍い合戦から俺つえーするだけ
ブラッキーが出しやすい
バトンのときにうざいナッシーの相手しやすい

・バトンモルフォン
鈍い積んでバトン先は吠えないけど鈍い合戦は粉と音で俺つえーしたいだけ
モルフォンが出しにくい
バトンのときにうざいナッシーの相手しづらい

致命的じゃねーのorz
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .