備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
のしもち
拍手どうも。元気付けられます。
朝目が覚めて、布団の中で30分ほど「ロウニン・・・ロウニン・・・」ってなって起きるのが辛いさww
一応まだわからんのだけどね。

やることないからSRWZをプレイ中・・・。
長いことスパロボはWしかやってなくて、あの斜め見降ろしの画面が死ぬほど見づらかったり、機体が改造されてないからあほみたいに脆くて(当然)心折れそうになったけど、幼少期から培われたSRW勘(なにそれ)でなんともなかったぜ。

第二次ZがPSPで出てるらしく、超やりたいけど持ってないPSPを買ってまでやるかと言われればやらんわな。

明日は流石にどこかへ行こうかなと思うが、影響はないにしろ地震でテンションダウン、加えて長いこと自宅と学校の行き来してなかったためもともとの出不精がさらに悪化。チャリも使えないし心折れてる。


一つ思ったのが、声優ネタはやっぱり面白い。
スーパーロボの主人公と、しまじろうのとりっぴぃが同じ声とかマジぱねぇっすww

あと坂本真綾はやっぱいい。デビューのエスカフローネんときで17くらいだっけ。いまでも30ちょいくらいか。うん。アニメ見てなかったからルナマリアそこまで好きじゃなかったけど、声と合わせて聞くとよかった(

そんな感じ。俺はやっぱりロボットが好きらしい。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .