備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト
もやし
後期試験終わりました。

今になって思ったのは、大学受験できることのありがたさ。

地震の被害がひどいところでは、もはや大学進学どころではない家庭もあるのではないかと思います。

後期試験まで受けられて、浪人も許してくれています。道外に出れないことを自分の中で文句の一つや二つはありましたが、恵まれています。

そう思う一方で、追加合格とか来たら嬉しいなーとか。もうね、思考がブラックなんですよ。

僕の住んでいるところは対して影響はありませんでしたが、思わぬ二次災害でしたってことで。

7割じゃちょっと足りないから8割狙ってた。

幸い演習では8~9割くらいを取れてたから、これくらい取れると良いなーと思ってた。化学が調子よかったしね。

本番、ふたを開けてみると、まず一時間遅れ。驚いたわー。そのおかげで緊張取れたけどね。

生物:30分で終わった。遺伝なくてよかった。遺伝の有無で45分コースか60分コースか決まるからね。結構自信ある・・・かな。

化学:前期の教訓を生かして③からやった。うん。よくできた。でも②がねー、なんかあーいう形式大嫌いなんだよね。仕方ないから頑張った。周りを見渡すと案外空欄が多い。書いといてよかったー。ま、違ったらアレなんですけどねー^^
とにかく生物がさっさと終われてよかった。

どうだろうね。生物が9割なら化学7割でも計8割か・・・うーむ、問題冊子回収されてもう確認しようがない。

とにかく、合格発表まで遊んで、だめだったら切り替えるわ。後悔はしてない。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
