備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
もう最近ずっとただ天命を待つ状態。もう少しきちんと勉強できるはずだったんやけどなぁ・・・。

自己採点した結果、数学が死んで4割・・・すらいってない疑惑
難しいと言われてる問題だけなぜかすげーできててぎりぎり踏みとどまれた感じ。

英語は一週間くらい英作文以外手つかずだったけどすげーよくできてた。英作文の出来によっちゃ8割超えてるかも知れん。

化学は無難に6割はキープできてるかな。生物も無難に7割はできてるかな。ってことで理科で67パーいってると思うから目標はいった。

受かってるかどうかはスゲー微妙。すべては数学の低得点をどうみられるかと英作文。

自己採点通りなら例年の理学部の最低点はいってる。
でも例年が通用しないのよね。総合理系って何さ(
まぁそのおかげで低い工学部と統合されたから最低点下がると思うのよねー。

色々言えるのは今のうち。発表はあさってです。そわそわして病気になりそうw
そういえば高校卒業しました。
そんな名残惜しくもないけどさみしいような気はする・・・かな。うん。

卒アル見てるとさー、やっぱ文系の方がかわいいなーとか、こんな人しらねーwwとか、あんときは面白かったなーとか色々思い出すとともに、2年のときにちょっと気になってた人みっけて、もう会わねーんだろーなーとか思って少しさみしくなったりいつにも増してセンチメンタルな気持ちになるよねー。

ま、こんなんすぐ気にしなくなるからいいんだけどねw


で、弘前大学の合格発表があって、友達がうかったり落ちたりすると、私立のセンター利用で落ちたなーんてのとは違ってとても事態が重く、恐怖感がとっても増した・・・こわい><

うひょおおおおおおおっぉぉぉぉぉおお人生やってらんねー!
コメント
この記事へのコメント
いろんなこと思うかもしれないけど、今は後期に向けて勉強しておくのが最良の選択ですよ。前期終わって浮かれてるやつもいればもはや戦意喪失して受けない奴もいるので後期の実質倍率は見た目の半分くらいのもの。、と後期で滑り込んだ人がいってみるという。。
とにかく、ベストの結果の前期合格を祈ってます^^。
2011/03/07(月) 04:21 | URL | 4次元 #-[編集]
Re: タイトルなし
お久しぶりです。

いましがた結果を見たのですが落ちてました^^;

一応学校に行って無理やり勉強していたので、それがもう少し続くだけだと思えば・・・。

ネックの数学が消えたので自信持って勉強を継続します。
2011/03/08(火) 09:45 | URL | アウオオ #E483kCqE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .