備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
本当にありがとうございました
数学:友達とスカイプで話してたらさっそく間違い発見。まぁいいや。これだと6割はいってないな。いって5割という見積もり

英語:多分簡単だった。4の形式変更で確実に点上がる。1,2もそんなに難しくなかったと思う。これは相対的にまずい。まぁ英作文は割ときれいにまとめられた気がする。絶対的には良くできたと思うが、相対的には普通だろう。

生物:選択問題がね、わかんないよねこの学校の。まぁ遺伝めんどくさいからちょっとやって放置したらきちんと出なかったから流石俺だわ。

化学:生物が早く終わったから調子こいて完答できるだろう有機を後回し・・・。言わずもがな時間なくなって焦った(

感想:受験者中の4割の人は受かります。その4割に入れたか。その確率が4割といったところだろうかな!

これから:落ちた体で後期試験頑張ります。まああれだ、俺は後期第一志望だし((
総合入試とかどこの学部に入れられるかわからないもんより後期試験だ!本心は逆なんだけどねー。

不安でしゃーねーけどどうしよもねぇww
やるだけやったからもう仕方ないわ。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .