備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
キリキリ
もう試験だ。赤本も、学校でかわされた問題集も、北大系模試も、終わった。後は気になるところ復習するだけ。
ここまで来ると不安だけど、妙に自信も湧いてきた。

センター試験の時に冬靴は蒸れて気分が悪いとわかったので上靴も持ってきた。もう抜かりはない。

てか友達が東京理科大合格しやがったwwwすげww

彼はもう道外の試験先へ着いたんだろうな・・・。
弘前とか受ける比較的余裕の人は頑張ってねーと声かけてたけど、俺はちゃんと、お互い頑張ろうぜ!!って声かけた。よく競い合ってた相手だしね。後期までも一緒に勉強することになるだろうし。

人生でこの何ヶ月かはスゴイ特殊な時間だった。まだもう少しあるし、もっと増えるかもしれないけどさ!

えー、まぁとにかく、頑張ってきますよ。すべてはそれから。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .