備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
一寸先走り
最近落ちるビジョンしか浮かばないからモテない・・・。

浪人とか想像しただけで吐きそうw

数学は相変わらず問題のめぐりあわせによるところが大きくて、
英語も英作文は多少できるようにはなってきているけども、最近だんだん不安になってきた。
ただ理科は思いのほか調子が良いので、100/150とかケチくさいこと言わないでもう少し狙っても、少しこけたときの埋め合わせができるように良いかもしれないね。生物の論述でこけなきゃ大丈夫。どーせ時間足りないので、めんどくさい化学の計算よりまずは他で確実に取りたい。

理科良ければ(7割位取れれば)後期でも受かる希望はあるので思いのほか気持ちは楽・・・というわけでもなかった。
まぁ他でこけなきゃ理科でカバーして普通に前期で終われるけどさ!((

今日含めずあと4日。もう少しめげずに頑張る。

下馬評だと、俺はクラスでは期待されてるらしい。プレッシャーでしかないけど、そうみられているということはそれなりに自信を持っていいのかな。

まぁ下馬評なんて覆ってナンボのもんだけどな!(
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .