備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
最近夢をよく見るけど
今朝は3月9日の朝目が覚めた夢を目が覚める前に見ました。

俺「朝か、えーと、今日は九日か、起きんきゃなぁ・・・あ!」

この「あ!」でびっくりして起きた。
この時思ったのはなんなんだろうなー。

8日に合格発表あるので、合格してたなら起きて勉強しようとした自分を制止して二度寝に入ろう、と気付いたか、

不合格してたならまだ終わってねーから勉強しなきゃ!って気付いたかのどっちかだろう。


何を気付いたのかは不明。。。あぁぁああああああxっぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁあぁああ((


不安だけどあととりあえずは3週間頑張る。
北大の倍率出たね。

総合科学重点勢ビビり過ぎワロタwww


リサーチでは低かった物理、化学に集まるという結果。あとは多少数学に流れた。
俺は生物だからまぁどうでもいいか(ちなみに生物重点は少し低くなった^q^

3人に一人は受かるので、数学は平均取って、英語と生物でそこそことって、化学は有機が良ければいいや。

まぁ英作文が不安でしゃーないのと、生物全然やってないのを来週からどうにかしよう。
今週は英語で長文やり過ぎた(
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
