備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
構築晒し
55ギャロ@奇跡
文字 晴れ 甘える 眠る

ラッキー@光の粉
毒毒 鳴き声 鈴 産み

キレイハナ@麻痺治し
ソーラー 晴れ 眠り粉 月光

ダイル@薄荷
波 雪崩 噛み砕く 眠る

プテラ@黄金
原始 リフ 飛ばし 毒毒

ゴロ@リボン
地震 雪崩 晴れ 大爆発


こんなかんじ。
全く勝てなかったし、前になれれば大丈夫的なこと言った気がするけど、んなこたぁない。
記念に公開。

・ギャロ
欄足りね。催眠入れたかった。
5差のヤドランは3発だった気がするので突破力はギリ。
PP切れという概念を忘れてたからダメ。

・ラッキー
特殊受け。

・ハナ
俺しか使ってなかったってうそでしょ!?
晴れソーラーでギリミルタ倒せない。粉当てたら勝てる。
ドパンより遅いけど強いよ。使ってみそ

・ダイル
俺しか使ってなry
かなり便利屋さんだと思った。
波でいろいろ。雪崩でリズとか。噛み砕くでヤドラン。
ね?強くね?

・プテラ
エアのようにはいかないね。

・ゴロ
晴れは迷ったからいっそのこと開き直った。
ヤドランより早いから晴れうまく使えば倒せるかもねー知らんけど。


一言だけ言わせてくれ。

・・・

ギャロ俺しか使って・・・うわなにをするやめr
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .