備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
嗚呼懐かしの捨て身スターミー
55スタ-ミ-ハイドロポンプすてみタックルのろいじこさいせいたべのこし
50エア-ムドどくどくすなあらしふきとばしねむるきせきのみ
50カビゴンのしかかりじしんねむるじばくはっかのみ
50ムウマくろいまなざしほろびのうたいたみわけめざめるパワ-炎おうごんのみ
50サンダ-ス10まんボルトあまえるねむるねごとまひなおしのみ
50ニドクインじしんあまえるれいとうビ-ムかみなりとけないこおり


昔わんおーさんが使っていたらしい鈍いスターミー。
ちょっとかわったスターミーAを使いたくなり、わんおーさんから少し話を聞いて作ってみた構築。
なんか難しいこと考えて組もうとしたせいか途中で嫌になり、楽ーにてきとーに組んだらこうなった((
まだ改良の余地あるけど、めんどくせーからこれで言いやって感じ。
でもまぁ、使ってみた感じは良好。ネタ的にもガチ的にも。
・スターミー
55残飯は大分硬い。50ガラなら大分長いこと流せる。以上怖すぎゲーだけどそこは我慢(ぇ
ハイドロも重いし、意外と捨て身も重い。まぁあれよ、反動も重いんだけどさ(
速いから鈍い一回でもいろんなのに先制できるのが偉いところ。

・エア
ドリルがないんですねー。砂嵐はなーんかね、たまにあると良いんだわこれが。

・カビ
なんかこう…カビって強いけどなんか採用しにくいんだよなぁ。。。
まぁ割り切って。

・ムウマ
ときどき結構刺さるめざ炎ムウマ。めざぱムウマはイメージ的にわんおーさんっぽいからこのパには必要w

・ダース
55サンダー受けられない潰せない疑惑だけどこれでいいよ(

・グライガー
一番困った枠。何で入れたかはよく覚えてないし、使った記憶もない(
ただ遺伝子地震は結構強かった記憶がある。

・クイン
残飯黄金がないのでなんとなくとけない氷。
困るかと思いきや、案外回復なくても普通に使えてる。
ライコウ潰しとか、カビに甘えるとか。


~総じて~
スタミAだからサンダーAにも上手いこと戦える。サンダー多くて増えたスタミ受けのハピも崩せる。無論低レベルライコウも。
カビだって一応崩せることにはなってる。そんなこんなで意外と強い。

一発ネタとしても面白いし、使ってみていろいろ発見できたそんなパ。


鈍い☆①
鈍い☆②
鈍い☆③
鈍い☆④
鈍い☆⑤
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .