備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト
からまわり
最近はしっかり睡眠をとっていたのですが、なんだか疲れが取れなくて、そうだ少し遊んで精神的に楽になろうとパソコンをつけたら、数分後に頭の右半分が痛くなってすぐ寝た(
なんていうパラドクス(謎
今は復活。

結局ボーダーチョイ下くらいだったけど、B判定まであと10点、とか言われてもさ、750点中の、否、300点中の10点違うくらいでCとか言われても笑いしか出ねーわwww

そんなわけで担任との面談も前期はすんなりと決まり、後期はまぁ無理とわかりつつ変更無し。

俺「あ、重点選抜群どうしましょう」
担任「どっちも高いんだわー。まぁ今まで生物良かったし、化学でこけたときのリスク減らすためにも、あとこれまでやってきた生物を生かしたほうが精神的にいいでしょ」
俺「じゃあそのままで」
担任「(今までの模試の結果を見て)…おお、生物はいいとして、英語も上がってるね。じゃぁ二次はこれを強みとする形で行きましょう。」
俺「そうですね。では失礼します。」
担任「あぁ、あとあわよくば数学もね^^^」

数学教師のうちの担任のこの言葉がすげーかわいかった(なげーわ


ということで、病みあがりということもあるし今日は軽めに勉強して、明日から頑張りまーす。

俺が頑張るのはもちろんだけど、新高校三年生も頑張ってね!!
あまり気負っても続かないから、古語・英単語とか軽めのからはじめたり、放課後学校や図書館に残ってその時間だけは勉強するとか始めるといいんじゃないかな、なーんてらしいこと言ってみるw
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
