備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
センタープレは犠牲になったのだ
大炎上とはいかないまでも、本番でこれやったら二次で数学も高い点取らないと受からない。そういった感じの成績でした。

まぁ、最近調子が良かった分ショックも大きいのですが、なにせこの性格なのでほとんど気にしてません(駄目
というかむしろ点数の落とし方が、なんつーか6連続痺れと相手の神読みで負けたみたいな落とし方で、かつ苦手な分野での得点ができるようになってきたからねー。むしろ手応え?みたいな。

一昨日あたりから英語が急にできなくなっちゃってもうどうしようもないけど、まぁつい何日か前までできてたことがずっとできないってことはないだろう。
原因はわからんけど疲れのせいと決めつけて、今こんなことしている所存で(


まぁセンター大事だし、二次で逆転とか夢物語だと思っているけど、センターでポシャっても希望がある、と今だけは考えて気楽にやり過ごしますよ(シュッシュッ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
