備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
AOKY
あけました。今年もよろしくお願いします。


気付けばセンターまで2週間切ってました^^^
年末年始で学校が閉まってからどうもだれていましたが、これからまた頑張ります。

なんとかだれる前の調子を維持していけば、おそらく大丈夫。そうそう大きくこけたりはしないと思う。じゃないとセンターなんか消えてるだろうしね。

これからは、

国語:漢字とか語句が合っていると高得点になっているとやっと気付いたので、そこを重点的に詰め込む(遅
数学:どーせこれ以上は上がらないので、演習重ねて足引っ張らない程度に点を取る。
英語:ミスしなければ大丈夫。個人的にはほとんど十分だけれども、頑張らないでもまだ十二分に伸びそう…と淡い期待を抱いていたりするw
生物:演習で確かめれば大丈夫。
化学:最近調子いい。大丈夫。
現社:過去問やってるときと同じ位取れればもういいや。

センター取れれば多分受かるので、これからが俺の中での正念場。
二次はどーせ、ボーダー争うかもしれない俺くらいの人とは差がつかないし、理科が得意な俺としては前期も後期も射程圏内。センター取れればだけどもさ。
不安要素の数学は平均くらいなら取れるからどうでもいいよ(

今までを振り返ると、本番とか、しくじっちゃいけない時とかは地味ーに無難にやり過ごして来ているので、大学受験も通過点として無難に通り過ぎたい。なーんて。

では今度は自己採点の後にでも。いい報告ができれば、と思っています。
多分ここ見ている受験生はいないと思うけども、いたら一緒に頑張りましょう!
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .