備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
指圧の心は母心
拍手どうもです。

ブログにどわーーっと書き連ねたらだいぶすっきりしてもう復活しました。



今は冬休みに入って、周りの人は講習を取ってひぃひぃ言ってるけど、俺は取らないで勝手に登校して適当に勉強してるからスゲー優越感(何


勉強の調子はさておき、最近トークの調子が良いです(
浅く広い知識で幅広く会話に参加し、絶妙な言い替えとものすごい反射神経と瞬発力で安定して面白い、と褒められました(((


以下ちょっと残ってたゴミ
思うのだが、中学の時付き合ってた人と別れた原因が、受験期だったのに彼女は勉強頑張る方の子ではなくて、かつ俺は割とやる方で、かつ携帯とかなかったからあまり構えずにさみしくなっちゃって離れて行った、だった。携帯買わないのーとかよく言われてたしね。

でも今その人と付き合っている彼は、あれですよ、受験期なのに勉強頑張らないから時間あって一緒にいられて今も続いているという考え方もできなくもないよね・・・ってこれは流石に都合いい解釈だったわwww
当時の俺がつまらなかったっていうのも多分にあるだろうしね。


まぁ受験終わったらそんな子よりももっと良い子をつかまえますよ(ヒュンヒュン
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .