備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
爆パセミフルケンタ
150カビゴンのしかかりじしんねむるじばくはっかのみ
250マタドガスだいもんじくろいきりいたみわけだいばくはつたべのこし
350マルマイン10まんボルトリフレクタ-ひかりのかべだいばくはつまひなおしのみ
450パルシェンなみのりリフレクタ-いやなおとだいばくはつおうごんのみ
550ナッシ-サイコキネシスねむりごなどろぼうだいばくはつ   -   
655ケンタロスおんがえしじしんだいもんじのろいきせきのみ


そんな深く考えないで、その都度どうにかしてください、っていうコンセプトのパーティー。
遺伝子の方が合いそうだけど、これはただセミフル鈍いケンタが使いたかっただけなのでした(

大体普通の爆弾。
カビで適当に特殊相手にしつつ爆発して、
マタドでカビとか格闘とか相手にしつつ痛み分けとかで場をかき回してダメージ散らして爆発して(これケンタパに合ってるよね
マルマでサンダーとか相手にしつつ壁貼って爆発して、
パルで適当に爆発して、
ナッシーでガラとか流しつつ泥棒で何か盗って爆発して、
ケンタで適当に突破してください。

あんま強くないけど、あんま弱くないです。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .