備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
守るベトンパ
50 カビゴン のしかかり じしん ねむる じばく はっかのみ
50 スイクン なみのり どくどく ねむる ねごと おうじゃのしるし
55 ベトベトン ヘドロばくだん かえんほうしゃ いやなおと まもる たべのこし
50 ライコウ かみなり めざめるパワ- ねむる ねごと ひかりのこな
50 エア-ムド ドリルくちばし ふきとばし どくどく ねむる きせきのみ
50 ゲンガ- だいばくはつ でんじほう カウンタ- みちづれ おうごんのみ

勢いで少し前に組んでみたパ。イメージ的にメンツが淡白。
ベトンが使いたいけどなんかしっくりこない。
でも守る残飯ベトンって面白いかなーと思い、無理やり構築。

ベトンは予想以上に堅いよ!
守る警戒されないから爆破避けれるよ!
ゲンガーがキモいよ!
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .