備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
イマサラタウン
なんかちょっと時間があるので。
負けたからって突っ込みは禁止


城杯についておもったことー。のコーーナーーーー(何

まずミルタンクのこと。そこからだんだん離れていきます。

見た目的にカビっぽい印象受けるけど、特防は低くて、速くて、ケンタみたいなやつ。
でもケンタって使いにくいよね。相手にすると脅威だけど。

なのにミルタは超使いやすい。ミルク飲みのおかげ。

これでかなり色々ごまかせる。

だから強いのよね。きっと。

で、だから高威力の特殊ポケのランクが上がるかと思ってた。
リズとかオムとか。ヤドランでも勝てるかもしれないというあれ。

リズは晴れ文字でミルク飲みでも大丈夫。
オムは知らん。風とかで逆転してからか?なんか微妙。

だから俺はリズ使いたかったんだけど、同速ってのが厄介。だからギャロ使った。それだけ。
だからネタじゃねーよ。

で、ラッキーが厄介になってくる。特殊耐久はハピと大して変わらなかったようなイメージ。
爆pリズとか強いかもね。

だから城杯は(物理技持ち)特殊が強い気がした。
寝言めざパ禁止とかあるからそれで恩恵受けるのも。


あれ、時間経つといろいろ忘れてる。
もう少し書きたかった気がするけど、忘れるってことは大したことじゃないっていうのがウチの家訓?なんでこれでいいっす。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
