備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト
セルフ勉強会的な
今日は友達と
「どうせモチベ上がらんしみんなで過去問やろうぜ!!」って具合にちょっと勉強してみた。

一応英語だけやって、あとは自習の予定だったけど、言いだしっぺが75点とか言うおかしい点を出して悔しかったのか、彼の得意な数2Bもやり、それも悪くてもう一回2Bやったら彼は全然できなくて採点すらしなかったwww

英語:1/5位…正直周りがうんこで、ミスしまくりで136というプゲラッチョだったけどなんか勝ちました。過去3回くらいの模試で大嫌いな英語だけど成績がやっと上がってきて、この点でもミスしまくりといえるようになってきた。あと2カ月あるし、希望はある。

数2B①:2/7位…正直死んだと思ったけど、死んでも76点。実は今まで7割安定勢の僕も、希望は持てるようになってきた。

数2B②:4/6位…まぁ問題集も、難しいよ!みたいなことを言ってたからいいや!(イクナイ
最近得点の取り方が文系臭くなってきたせいか、時間に追われて数学やるの疲れる・・・。2回も2Bとか嫌やわ。

そろそろ試験勉強始めようかと思ってたのに休日が見事につぶれました。
確かに充実してたけど、効率は悪かったな。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
