備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
・やっとこさ生物100点取れたけど、一時間でやることになってるのに、30分でカタがつくようなクソ問題作る会社が悪いような気がせんでもないが、点数は点数なので結構うれしい。だってミクロメーターもそのままだし、読み取りもひねりが感じられなかった。

・尖閣諸島のビデオだけど、あれはまずいでしょう。誰かが言ってたけどまさに五・一五事件から何も進歩してないってのはうなずける。あとは個人の気持ちとしてはよくやってくれた!とは思うけどさ、外交問題なんてそんなもんじゃねーだろ。お互い腹ん中では歩み寄ろうとしたいはずなのに、お互い国民が個人個人の正義を主張するから今回みたいになるんよ。まったく、これだから社会に出たくないのだよ(青い
1対1なら正義大事だと思うけど、判断する人が多数いるなら自分は負けても勝てるのにね、なんでそうできないんだろう。


さて、今週は模試がないけど来週が鬼なので、英気を養いつつ頑張りたい。

ところで、しばらく構築作ってなかったらなおさらポケモンわからないんですが;;
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
