備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!

金銀もまだまだやることはあるのね。
今現在は依然としてAサンダーが幅を利かせてる印象。これは個体数の多い少ないにかかわらずね。

サンダー自体のポテンシャルはもちろんだけど、金銀対戦における構造上の弱点をつけるような個体な気がしてる。何がどうとかは知らん。

理屈として考えるとサンダーはまだまだ先がありそうだし、終わらないかもしれない。本気でそう思う。
でも実戦で言うとそうではない気がするなぁ。

ここで具体的につらつらと説明できないあたりが俺が普通の人で終わってる所以かな。
変わろうと努力もしとらんし。

要するに、相手が期待値に任せた戦い方をしてくる(これは感覚としては、宿り木ナッシーで55サンダーに立ち向かうくらいの心意気の感覚、あくまで感覚。できるできないとかじゃなくてあくまでry)と、そりゃだんだんこっちがきつくなってくるわ。無論逆の立場もしかり。そういうこと(雑


こう考えていくと、いよいよ俺の中でパーティー変更不可の形式の大会とかつまらなくなってきた。
またいつか、トーナメントじゃない大会とかやりたいな。二回負けるまでおkとかそんなのなかったっけ。そういうの。

メタとして、金銀界はカオスに突入してるのかもしれないけど、これカオスとも言えんかもしれんぞ。


とまぁ自問自答を久しぶりに備忘録として残した所存でございまする。

メタは進むよ!
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
