備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト
多忙にごぼう(錯乱

週末二日とも講習とか模試とかでつぶれて辛いわ

実際はいつも自習しに学校いってるから大して変わらんはずなのに、拘束されるというのが違うのかな。
縛られるってこういう気持ちなのね(氏


外部で模試があると、いろいろ刺激になっていいね。
通路挟んだ隣の席の人が、頭いい学校の人で結構できてそうな雰囲気だったし、自分も負けてられない。
完全に負けているわけでもなさそうな当たりがまた悔しいね。

てか考えてみたら塾通い組はこういう体験もしょっちゅうしてるのかね。こわいこわい。

最近日々の生活に飽きてきてたけどまぁもう少し踏ん張ってみようか、そう思える良い刺激を得た外部模試でしたおわり。

まぁ結果はあんまりよくなさそうだけど(
明日から再び本気出す。


数学はなんかよくわからんけど手応え出て来た。
もう少し難しい問題演習すれば二次も大丈夫そう。

反面化学がまずいかも。
片づけたい小物終えたら急いでやろう。

ともかくセンターは・・・まぁもう少し近くなったらまた頑張るだろうから今はそれなりで行こう。

別に今は彼女欲しくないけど、夏休みあたりから急に増えたうちの学校のカップルは全員仲良く落ちればいい、そう密かに思っているのは俺だけではないはず。

または大学入ってから新歓コンパとかで、恋人が取られてボロボロになるとか。


俺相変わらず最悪だなwww

でもこんな自分は割と嫌いじゃない。

というかこんな面の俺をネタとして受け止め、本当の俺をわかってくれてる周りの存在がいるからそう思えるのかな。


受験生ってみんなこんなセンチメンタルになったりしてんのかな。
だとしたらキモチワルイな(てめぇ



ここ最近は輪をかけたように様子がおかしいけど、それは自覚してるので生温かく見守っててほしいな!


構築あげたりログうpしたりしたいけど、そんな気力湧かね(
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
