備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
今週は記述とマークの模試が返ってきました。

記述:C(ちなみに志望校よりほんの少し下の学部ではB
・なんか数学が所詮校内だけど3位だった。たいして勉強もしてないのに何かが間違っている。
・英語嫌いの理系にしては上の方に英語がくいこんでた。
・生物Ⅰの範囲は相当できた。しかしながら模試前にⅡの勉強をする習慣がなかったから、すでに終わってたところが炎上。なんか偏差値の評価的にはSらしいけど甘過ぎるだろjk 一応4位だけど生物に関しては貪欲に行きたい。
・記述化学とか今のところ難しすぎワロスなんですが。

マーク:C(やはりもうお茶女の判定は出てくれない
・現代文が炎上。しかし古典で7割と自分にしては健闘したので希望が持てた。普段現代文の方が良いし。
・数Ⅰが知らんけど良い。Ⅱはベクトルで死んだ以外はよかったのでこれも希望がry
・英語が上がってきて期待age 最近はわけわからん問題ばっかやってるせいか、英語嫌いにもかかわらずセンター英語がとてもやりたい始末。
・理科が炎上。かなりショック。これなかったらBには乗ってたくせぇ。悔しいのぉ

・対策皆無だけど現代社会で1位とれました!!!!11

まぁ3人しかいないんですけどね



・英語はやったので上がってくれてうれしかった。
・数学は多少良いみたいだけど、まだまだ勉強はこれからじゃないかな。
・理科もただいま頑張っているところでございます。

最近は安定してC取ってる。
そんなもんいいから早くBとかAとか見てみたいわ。気休めでもなんでも判定は大事(点を取れ点を


必至で少しでもよく見えるようにまとめて自分に勇気づけてます。でないとつぶれるわ。
こうやって書くとやる気出てくる・・っぽい。
見られてると思うと感j・・・じゃなくて頑張らなきゃと思うしね。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
