備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
休日<平日 (俺調べ勉強時間)

雨降んなし、学校行きたかったのに。

がーんだな、出鼻をくじかれた。

というのは昨日の話。今日はヒモみたいな生活してました(

また明日から平日なので死ぬほど頑張ろうと思う。
意外と平日6時間勉強が無理なくできるようになってて吹いた

結果は出てるのか?聞いてくれるなお嬢さん
コメント
この記事へのコメント
ぁー、
そういえば俺も家で勉強しなくて学校で勉強するタチだったから休日<平日だったお・・

↓ただそれだけなのでどう返信すれば良いのか分からないので返信が来ない
2010/10/12(火) 01:33 | URL | CH #zMEceuQ2[編集]
なぬっ
うーんと僕は、、
現状としては平日<休日かなあ。。

試験直前(2日前)と普段は宿題くらいしか勉強しないので(宿題は勉強に入らないか。。)、
まあ変わんないってことかな^^;


隣が女の子で一緒に勉強できたら絶対はかどるのになあ。。
2010/10/12(火) 01:47 | URL | いずみ #M1nRuw2A[編集]
Re
>CHさん
それがわかってるから学校に行こうとするのに、雨とかいう自然現象まで俺を勉強させないように動くのかとか考えたら、やっべ俺スケールの大きい男じゃないかHAHAHAって思って少しだけがんばれました(小さい

>いずみさん
実際僕は試験前と宿題とちょっとだけ復習しとけば十分じゃないかって思ってますけどね。まだ僕は結果出せてないので説得力はないんですがね!

女の子と勉強かぁ、、、憧れるけど僕みたいな不純な男子はそんな状況で真面目に勉強できるわけがありません(
ただ、頑張ってる中で励まし合える関係の異性っていいですね!まぁいねーけど↓↓

そんな理由から彼女と一緒に勉強しているような人へは異様なほどのライバル視をしていますw
同じ部活だった人一人を除いては大体勝ててる・・・はず(そうか
2010/10/15(金) 18:42 | URL | アウオオ #E483kCqE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .