備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト
超三連休満喫
ま、模試とか学校行って自習とかしてなんだかんだだらだらできないんですけどねー^^^

最近何か書いておきたいことがあっても、いざ書こうとするとめんどくさくなってしまいます。
これはマーク形式の弊害か!?弊害なのか!?
通りで記述模試が嫌で嫌で仕方ないわけだ(駄目

記述模試対策に思っていることを書いてみようのコーナー始めるしかないなもう


そんな御大層なこと言ってもね、出てくるのは

記述模試を五時頃に終えて、チェーンで塞がれた校門をチャリでくぐろうとしたら知らんクラスのちょっとかわいい子がハイッってチェーンあげてくれてちょっと嬉しかったとか、

平日より早く終わったから本屋に現代社会の過去問買いに行ったら、去年同じクラスだった人が私服で母親といて、なんかイメージと違うけどそれもまたいいなと思ったとか、

ゼロ金利にはなったけど、なんかもういろんなことが重なったし、それに政治的アパシーがやばくてどーなるのかなーくらいしか思わないのはさみしいなとか、

近所の美容室で髪切られてる中学生くらいの女の子がすげーいきいきとした顔してて、可愛くなるっていいことだなと思ったとか、


そんなモテない男子高校生が考えているようなことしか出てこないんだけどな!思い知ったか!!


俺気持ちわりぃwwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
