備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
感覚に合わない(泣
城行くこと少なくなるだろうけどなんか新しいパ作りたいな

そういえばダースに困ることが多かったからダースに強いエースでも立ててみるか

(どんなのがいるか脳内検索中)←ちなみにクソみたいな生物の授業。大丈夫、話半分でも一位はとれる(何

・・・そういえばベトンAって面白そうだな。スイクンハピエアリキに出せるし、ぬるポケが止まりそうなやつらに後出しできるし、それから音で反転攻勢かけれるんじゃね?

55(53)ベトン@残飯 ヘド爆音爆p眠るを組もう

そうだ眠るを大爆発にして爆ベトンにしよう

音も自爆にしてしまえ

れれれ冷静になれ

(冷静になった)

あーもうベトンAムズカシイわ。ぬるポケが止まるのに強いからぬるポケ入れようと思ったけどそれってもうカビガラで死んでくださいって言ってるようなものだわ

てかカビガラって今あらためて思うと強いなー。自爆とかしてくるしさー、なんかもうよくわかんない

55サンダー自爆カビ抜きガラとかぜってーつよいよなー

でも俺こんなパ上手く使える気がしないな

強いと思ってもそれが感覚に合わないって損だよね

さて最初に戻ってベトンA考えるか

・・・

てかダースに強いパどこいったー! ドコイッタ\(゜ロ\)ドコイイッタ(/ロ゜)/ドコイッタ ←今ここ
コメント
この記事へのコメント
こういう流れいいですねw
私もよくやって挫折します。
2010/10/02(土) 22:11 | URL | ユインビー #o25/X8aE[編集]
超絶あるある
俺の場合特に想像力や連想力(?)が豊か(だと思ってる)なので、
頭の中で何か考えてるとすぐその一部に関連した別のことが脳内に乱入し始めて、そっから連鎖的に、連想ゲーム的に(?)、
最終的には10段階ぐらい踏んで全く違うジャンルのことを考えてるとか時々ありますw
一歩ずつ逆流して考えて行くと最初に何考えてたか思い出せるんですが、たまに忘れます((
2010/10/03(日) 05:17 | URL | CH #zMEceuQ2[編集]
Re: タイトルなし
>ユインビーさん

みんな挫折を繰り返して大人になるんだよ。
そうやって育った男の子はきっと素敵よ(誰

>CHさん

妄想力のまちg(
言ってしまえば浮気性なのかなw

とにかく流石サウスポーだよな俺ら
2010/10/03(日) 18:58 | URL | アウオオ #E483kCqE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
