備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
今後
気付けばセンターまで4カ月切ってた。

まぁ英語とか上がってるから成果は出てるぽい。

反面得意だった理科が放置してたせいでうんこさんになっちゃったけど、一回できてたものはちょっとやればできるからあまり心配はしてない。

国語はまぁ…漢文評論はわりかし安定してるけど、古文小説の分散の仕方がパネェwww
どう勉強すればいいのよ・・・。それに勉強したところで上がる気がしない。同じ時間勉強するならほかの教科やるほうが効率良さげ。

でも国語の比重が大きい学校を志望しているのでそれでもやらんといかんのが苦痛・・・。

あと現代社会で受けることにしました。
勉強しないで模試で75点も自信持って取れたらそりゃ心動くって・・・。

前は政経で72取ったのはもう運ゲーだったしね。


でもってそろそろ数学を満点に近付ける作業を始めてくるおっお。
2Bはきついと思うけどまぁ頑張る。


勉強はまぁ適当に片づけるよ。勉強のための勉強だしさ。仕方ない。避けられないんだもの。

みんな応援してね!(きめぇ


(今応援って打とうと思って応戦って打ってしまったのはもう駄目だろw

18歳になったアウオオさんを今後ともよろしく。

勉強はいいとしてポケモン。

気が向いたら今使ってる構築を公開していこうと思います。

なかなか上手くいっているものもあるのでお楽しみに。

BWは友達に誘われてるけど多分しばらくやらない。もちろん興味はあるけどね。シナリオにも対戦にも。


なんだかんだ城には定期的にきそうだわ。

娯楽無しで勉強とか俺には無理だから遊んでも文句言われないように善処する。

じゃ、そういうことでノシ
コメント
この記事へのコメント
>応援って打とうと思って応戦
あるあるあるあるあるあるあr
2010/09/20(月) 06:51 | URL | CH #zMEceuQ2[編集]
Re: タイトルなし

あと「ハプニング」を「ハピ・・・」って書いたこともあるww
2010/09/20(月) 18:16 | URL | アウオオ #E483kCqE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
