備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
れいじぃぶるぅもおぉおお(違

あーあ、テスト勉強なんてつまらんもん二週間も前からやるんじゃなかった。

まぁ余裕を持って臨むといつもこうなってテスト前日にこうなる(パソコンをいじる)んですよねー。

二週間前からやってるから、わかるんだけど、今は不安定。
だからやろうと思うんだけど、もうやってあるのにこんなすぐにまたやるのかよって思う。
飽きるし面白くないしもはや作業ゲーだし。

明日は数学Ⅲだから結構重いんですけどねー^^^

こういうことやってるから模試では割といいのに学校のテストで変なところ落としたりするのよね。。。

このままじゃいけないと思ってるけど、変える気がないから困るけど、そのうち嫌でもできるようになるでしょう(フラグ


ちなみに明後日は生物なので本気出します。

3年になってからは1位、3位なので、次は2位あたり目指します。
今日まで勉強全然やってねーんだけどなw
授業ぼんやり聞く+一夜漬け+生物はできるというピグマリオン効果によって何とかなると信じたい・・・。
てか生物Ⅱの真面目勢が少ないんだなこれが。
まぁそういう授業中にも生物Ⅰやるような奴にはⅡはもちろんⅠでも負けねーけどさ。

こういうことをOBOGの人達はよく言うから、多分真理。なんて逆説的なんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
