備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
チャットについて

城のチャットって、対戦したい人と喋りたい人が同席してしまうってのが難点で、喋るだけのチャットもあると良いと思った。


今後宣伝とか色々動くかもしれないし、やっぱめんどくさくなって置いとくだけになるかもしれないし、、、

無責任ですが
そんな感じでよろしく(
コメント
この記事へのコメント
おつですー
チャット設立乙です^^
私もチャットは欲しいなぁと思ってました。
やっぱりささやきは欲しいですよね。
でも人が集まらないのが問題ですよね><
2010/09/03(金) 18:28 | URL | hino #XXIKx5C6[編集]
Re: おつですー
返信が遅れてしまい大変申し訳ないです。

考えてみると僕のやりたいことにチャットはそこまで重要ではない気がしてきたのですが、気軽に使えるチャットがあるというのは便利だと思うので、何かあったら使いたいと思います。
hinoさんも何かあってもなくてもご気軽にどうぞー
2010/09/07(火) 15:52 | URL | アウオオ #E483kCqE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .