備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
気が早いけど

僕はずっと団体戦の大会をやりたいと思っているのです。

3人くらいでチーム組んで出場するの。
チーム内でポケモンの話して、誰がどのパ使って、あいての次鋒にあてる!とかを考えてやるの。

ただねー、上手くいくかが不安なのよねー。
だって集まってポケモンの話とかしないでしょ?

ってわけで左下のほうに普通のチャット設置したから、活用してみそ。
新しい交友関係を作ってポケモンのこと話すのは良いと思いませんか??


思うのですが、今の金銀会って積極的に他者とポケモンの話をする環境が少なく、プレイヤーどうしの関係が希薄だとおもうのです。

挨拶だけして対戦して帰るーとかね。

余計な馴れ合いがないっていうのはいい点だとも思うけど、積極的にポケモンの話をする環境あっても良いと思うの。。


ここでささやき的な機能使えば、もし、団体戦が実現できそうになったら、何人もいる状況でもチーム内でヒソヒソできるしね。



っていうのは僕のただの理想。
まぁチャット置いたので使ってみてねってこと。
既存のコミュって割と入りづらいもんね。
ここはまだ俺しかいないから、俺が嫌いじゃないなら来てみてね!
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .