備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
城杯!!!
今回はワォ!キツネザルゥという名前で出ました。
特に理由はありません。なんとなーくです。

一回戦 vsふらりさん
いきなり初代王者。でもそんなことは別に気になりませんでした。

いやー、もう少しパを回したかったなぁ。
と、いうよりもそんなことしなくてもあれはラッキー出すべきだったと思います。
ハナに頼り切っていたっていうのがいけなかったんですね~。

まぁハナでも眠り粉をうまく当てれば問題はありませんでした。

が、

痺れまくって全然(笑)
交代際に4発、死に際に運よく一発、合わせて五回も眠り粉を打つ(選択)ことができたのですが、
一発も当たらないってちょっと悲しい。
確率考えるとたぶん一発撃つと5割5分くらいは超えるっぽいんです、それが五回だと96%は超えそうな予感が、、、奇跡でも結構大丈夫そう。でもそうもいかないのが世の常。

あとはひるみ狙いで雪崩打ちまくったり、あんま悪い立ち回りじゃなかった気がします。

でもゴロでブースター受けるのに、むやみやたらに晴れにしとくのはあほだったなぁと思います。
これもラッキー出さなかったからですね。


そうやって思ってた頃にふらりさんの反則発覚。

(◎o◎)!

ルールは把握してますし、それを覆すつもりも労力も影響力もないんでただ書くだけなんですけど、

私に勝ったフラリオンさんには頑張ってほしかった、というか、全うしてほしかった。
と思う中で、

納得いかねーなーー・・・。

なーんて思っちゃいました。
よっしゃ俺次の大会でカウンタアンコ両持ちのフー使って場合に応じてどっちか残して使うわ(不謹慎

まぁ普通に負けたんでね、しゃーないけどw
ちょっと運にも見放され(そんなように感じる)、こんなことまであるというちょっと消化不良な城杯でした(知るか

いちおう現時点ではパはそれなりに満足していて、もう少し慣れていけば勝てるようになるかなぁとか思ってます。
↑こう思っていてもいつもパの穴が見つかるから自分は信用ならない。

ということで、大会おつかれさまでした。

運営のゴールドさんおつかれさまでした。

そして優勝したαさんおめでとうございます。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .