備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
レンタル爆破ポリパ自分用現行版
芸術は爆発だ! 自分仕様まとめ記事

50カビ(薄荷)
 地震電磁砲眠る自爆
50パル(黄金)
 波毒音大爆発
50ゲソ(麻痺)
 10万冷p炎p大爆発
50ナシ(種)
 サイコギガドレ眠り粉大爆発
50マルマ(奇跡)
 10万めざ水電磁波大爆発
55ポリ(残飯)
 恩返し鈍い冷B再生
 

なんだかんだ一番長く触ってた。
レンタルだけど今ではもう自分のパ・・・なんて言っては怒られてしまうだろうか。
頭使っても楽しいし、使わなくても楽しい。そういうパ。

今回の大会ではこれで臨んだんだけど、正直負けたあのパには負けると思ってたけど、他にはまぁ・・・ね!(

いい思い出になるために使った、最高の思い出となれた!


みんなも構築が消えたとき、既存の構築に飽きたとき、その他で、このパに限らずレンタルを使ってみてください。
なにか新しい発見と新しい出会いがあるかもしれません。
出会いって得てしてそういうもの。

そうさ!芸術は爆発なのだ!
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .