備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
パトラッシュ、ぼくもうなんだか

疲れるにはまだ早いんです(キリッ


7月の記述模試が却ってきました。
あと19点でB判定だったそうな。
俺スゲー(

まだまだ不安定な英語と国語ですごい点を取って、数学はこけたけど、得意の生物で校内1位(おそらくぶっちぎり)をはじき出してのこの結果。確かにこれだとまだ不安ね。あれ、数学こけなかったらB判定だったのか
ちなみに合計での校内順位は二位。あーあ、やっぱり近所の有名な塾行ってる奴も僕勉強してますできるんですみたいな奴もみんな大したことないんだなと再々確認できた(((

どーせまた1位はうちの部活のキャプテンだった友人N(獣医志望だったけど今は迷走中)なんですよ。
俺が二位出すと上にいるのはあいつくらいしか思いつかん。まぁ前も今回も理科二つでは負けてないようではあるけどそういうのは気にしちゃいけないんだぜお嬢さん(


数学と、化学の演習、国英の安定が成功のカギとなりそう。

あとセンター、あで5ヶ月はないけど、確実に上がっている。記述でこれだけとれるなら二次への力もないわけではないようだ。特に何かやってるわけでもないから実感として自信はついてないんだけどさ。

あとはそれの穴を埋めて底上げをする。
成功するといいな。

でも本当は結構疲れてきたww

一昨日の模試で落ち込んで悔しがり、でも前の模試ではいい結果出て弾みとなり、いつも以上に勉強できるはず、否、しなきゃいけないのに今日は全然だめ。雨だったからかなーとかそんな頭悪いいいわけしかできない状況。ひどいです。


クラスのやつはさー、お前意外とできるんだなとか、すごいじゃんとか言ってくれるし、担任も褒めてくれてたっぽい。
二年の時の文系クラスと違って、勉強のこと話せる友達も、アホやって騒いでバカやる友達も増えて充実してる。


だけど自信が持てないんよ。塾行ってガンガン講習受けてるわけでもない。なにか問題集を終えたわけでもない。
一応勉強はしてるけど特別なことはしてない。

でも上がってるのよ。オカルトですよオカルト(何


不安だから勉強する?

阿呆そんなの精神が持ちません。ただでさえこんなに城来て遊んでないと精神持ってないのに俺がそんな強い心を持っているとでも?(何様

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あー、つまりだ。問題集終わらせたら自信つくのか。
なるほど。ただわめいてるだけだと自分の中で思ってたけど収穫があった。


暗闇の中でもがくことこそ、美しいと思いませんか?

てなわけで僕はPTとして芸術家を目指します(大嘘
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .