備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
模試だったんですけど、まー打ち砕かれました。

別段悪かったわけでもないんだけどさ、寧ろいつも通り。でも前と違って勉強して臨んだからねぇ。
そりゃ結果でないと凹みますよ。
先生たちに言わせりゃそんなすぐに結果でないとかいううんだろうけど、やったらできるでしょう普通。理科とかなら。

んー、講習でやった時は英語も理科ももっと取れてたんだけどなぁ・・・。
まぁ英語は後から安定してくるでしょう。講習では取れてたんだから。
理科は解答見て「あぁそういえばこうだったな、なんだテストの時わからんかったんだろう」てのが多かったから、多分繰り返せばいいのかな。

うーむ、正直言ってなかなかの結果出せる手応えを持って臨んだので、変に力んでしまったようです。
力むのは俺の悪い癖。二年の時初めてセンターを受けたときに、センターと言うだけで力んでしまったのはいい思い出。

てなわけで、今回の失敗もいい思い出にできるようにまた次頑張ります。


でもいけると思ったんだけどなぁ・・・(しつこい
コメント
この記事へのコメント
模試お疲れ様です!

模試かぁ。。


高校に入ってからは、あの当たらないと有名な
「進研模試」しか受けたことないですね><

理系できる方を本当に尊敬しますっ。
理系はオワタな僕。

サクラサクように自分も負けずに頑張っていこうと思います。

とりあえずおつです!!



2010/08/23(月) 14:00 | URL | izumi #Y9Ux8gA6[編集]
Re: 模試お疲れ様です!
どうもです。

模試の判定なんて目安です。進研だろうがベネッセだろうが信用はしてはいけないと思っています。
大事なのは判定じゃないんです!復習なんです。

無論良い判定が出るとうれしいですけどねー^^


テスト前はしっかり勉強する。わからない教科は復習する。わからないものは放置しない。
今はそのくらいでいいのではないかな―と個人的には思います。

お互い頑張りましょう
2010/08/23(月) 22:41 | URL | アウオオ #E483kCqE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .