備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
怠惰

眠いけど寝たくねえ・・・。

当然寝るべきなんだけどね!


なんだかんだ受験が少し離れたところで待ちかまえている今の状況は、苦しいようで、なんだかんだ充実しているのかもしれない。


今度の模試は、C判定とりたいなぁ・・・。
まぁもうCは取ったことあるからB目指すべきなんだけどさ、B取っちゃうと、余裕でもないのに余裕出ちゃうからそこら辺が安定。


っていうかマーク模試はなんでもいいか。
記述模試でまずC判定取れるように頑張ります。
てなわけでマークの目標はBにします。


センター国語と二次英語が確信持てなくて不安過ぎですぞ(駄
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .