備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト

8/7は七夕!

え・・・?


北海道は結構8/7なの。いや、7/7なんだけど、8/7なのよ。

だとしても遅れてるけどさ!
そこはちゃぁみんぐなアウオオさんに免じて許してね(はぁと


らーゆ


こう、何かお願いと言っても難しいもので、自分でなんとかしようと思ってるものは願う必要はないし・・・とか考えて、

叶えたいけど自分でなんとかしようと思わないものにしよう

という考えにいたり、こんなお願いに。
話題になっているので食べたいなーとは思うけど、作ったり買ったりするほどでもないかなーって感じなので。




なーんて言うのはくだらないので、少し真面目に考えてみた・・・


・・・・・・

・・・



おもいつかね

まぁ浮かばないね。きっと満足してるんだわ。

こういうときは他人の幸せを願うのが一番。

織姫と彦星を合わせつつ、みんなのお願いする機会を増やす画期的な願い(キリッ


にしても、ちょっと仕事が手につかなくなったくらいで一年に一度しか会えなくなるっていうのはキツイねぇ。
僕だったら気持ちが離れていっちゃうし、相手の気持ちも自分から離れているんじゃないかとかいう不安にさいなまれますね。

それを乗り越えられれば深い信頼も手に入るんだろうけどねー。

そういうものを手に入れるためには、お願いじゃなくて、努力・・・もとい前進することよね。


ということで、僕の七夕も終了。
また来年~。
コメント
この記事へのコメント
キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
きたあああああああああああああああああああ!!!!!!

>1個目
寧ろバックの、三角関数と剣ポケ軍団の共演が(

>2個目
やっべアウオオさん天才じゃね!!?!?!11
(実は俺も結構そういう発想に辿り着く人間ですが)
字ミスったとこグチャグチャって消してるあたりが好き(そうですか
2010/08/10(火) 03:52 | URL | CH #zMEceuQ2[編集]
Re: キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

ホントだwwみんな剣ポケじゃないっすかww
次のコンセプトはガラガラストライクカブトプスTAかな(
2010/08/10(火) 20:02 | URL | アウオオ #E483kCqE[編集]
短冊upありがとーー>ω<
はたしてこの先、織姫さんと彦星さんがくっつくことはあるのでしょーか。。(何

おたがい数百光年離れてるなんてもう、、エンレンとかゆうレベルじゃないですよね 笑
2010/08/11(水) 08:53 | URL | Rana #XCULWk0A[編集]
ロマンチスターアウオオ
地球の1年に1回ってのは宇宙の15秒に1回に相当するらしい。

織姫と彦星は会いすぎなんじゃないだろうか。いやでもずっと一緒じゃないからそれはそれで辛いのか?(
2010/08/11(水) 09:43 | URL | りちゃあど #.HbHg3aA[編集]
Re:li(若干違
>ranaさん

どうでしょうかねー。

くっつけばそれはそれでいいけど、この二人には離れているからこその何かがあるのかなー、と考えるのはちょっと思考回路が幸せなのかなー・・・なんてねw


>りちゃさん

ずっと一緒にいられなくても、15秒に一度会えるからこその何かがry

こう考えると価値観ってやつは男女間に非常に大きなウエイトを占めるものなんですね。
織姫と彦星は一年に一度しか会えないにしろ15秒に一度しか会えないにしろ、二人はその状況を同じ価値観で見てるんだろーなー・・・

そういうのって素敵。そういう人に巡り合いたいものですね(キャラ違
2010/08/11(水) 22:19 | URL | アウオオ #E483kCqE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
