備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
やるじゃん
今まで生物と数1くらいしか満点取れる気がしなかったけど、化学、数学2も結構いい具合までいける気がしてきた。

ここら辺の理系教科で稼いどけば、国語とか英語とか駄目な理系さんでもだいじょうぶね!
一応目標点数は各教科一割はミスってもまだ余裕あるライン(笑)に設定はしているけどね(大爆笑

まぁもともと適性が文系なだけあるのか、突出した苦手教科がないのが強みのリアルアウオオさんなので、二次試験重視の北大入試に、センターで稼いで二次は平均取って逃げ切る作戦も視野に入ってきたぜ。

うちの学校の生徒ははいっつもセンターまでD判定とかザラで、二次で逆転する人が多かったけど、そんな危ない橋渡りたくね(




いやー、世の受験生ってのはどんくらい頑張ってるものなのかね。

見えない敵と戦ってるから不安だけど、相手は同じ学生なのよねー。
浪人生とかいう強くてニューゲームもいるけど(謎


受験は長期戦、休養も仕事のうち(キリッ


とはいってもねぇ・・・

だからこそ勉強するんでしょうが、そうもいかないでしょう。だって受験は長期s(以下無限ループ



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .