備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
アッー なーつやすみぃい
夏休みですよ。
平日より忙しいんですよ。

朝さえちゃんと起きれば目標の時間は勉強できる・・・はず!


数学とか英語とかやったとき、出題者の顔思い浮かべながら解いたら、知的格闘技っぽくて素敵じゃありませんか?って思った。

数1A2Bとか余裕だけど3C勘弁してくれーーー。


休み明けの模試はそろそろB判定とるとか意識していきたい。あと何点だっけな。結構すぐだし。

国語の講習取ってないからこれだけは意識して勉強しないとなぁ・・・。国語とか黙ってたら勉強しねーし(


さてそろそろクラスでもバカっぽくふるまってたアウオオさんが、僕勉強できます(キリッ)キャラな人のプライドをズタボロにしていくターンの始まりですよっと((
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .