備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
スポンサーサイト

学祭おわっちゃいました。

忙しかったし、うちのクラスはダメなタイプの理系が集まっていて、全員で頑張らないと色々上手くいかないのに半分くらいの人でしか頑張れなくて、まーなんか色々大変だったけど、なんだかんだとても充実した日々だったし、何より楽しかった。

知らないメンツばかりのクラスにぶち込まれたから、初めてみんなのいろんな一面見れたしね。


でもさー、学祭でいつも思うのは(駄目なタイプの)リア充爆発しろってこと。

だけど俺と似たような人と一生懸命地味な仕事したりしてるとさ、今の自分にちょっとだけ、ほんのちょっとだけ誇りが持てたよ。





学祭マジックなんて都市伝説です!リア充にはそれがわからないのです。


やっぱ前面に出てぐいぐいいったり、目だったりしてる人に憧れたりもするけど、そういう人が気が回らないところほとんどをカバーしてる自分は、自分で言うのは変だけどなかなか偉いと思うんだ。
口には出さないけど、もう教室戻って来ないんだから窓閉めろよ!電気消せよ!とかね。


こんな自分だから、学祭とか、こういう大きなイベントで好きな子ができたりしねーんだよな。

俺一人で放課後に教室で勉強してたら、入口からこっちのぞいて俺がいるところ以外の電気消して、ニッと笑うだけで去っていく。。。そんな妙だけどカッコイイ人とか好きになるのよね・・・。


こういう微妙な気持ちも大切にしていきたい。
コメント
この記事へのコメント
内容を見る限りアウオオさんも、表でリードしていく感じではないけど、裏できっちりと仲間の為に仕事してるタイプですね。俺も学祭とかの時はそんな感じだったんですよー
こういう時は、あらかじめ理解の良さそうな、ダメじゃないタイプのリア充に接近しておいて密かに結託し、
自分が色々気付いたことをその人に逐一伝えて行く、という方法が便利ですよ!
俺は中三の文化祭のとき、その方法によってクラスにとても大きく貢献しました(キリリッッ
2010/07/11(日) 00:24 | URL | CH #zMEceuQ2[編集]
Re: タイトルなし

理解のありそうだけど、やり方がヘタクソでクラスがうまく回らなかった人に密かにではなくて思いっきりはっきりと文句言った俺は明らかにクラス全体に引かれた(普段とのギャップで

んー、妙野さんに言われたタイプを決めるべきではないって言葉は本当にいい言葉ですね。
クラスの反応をみると、決め付けてる人が多いような気がしました。

何より学祭がうまくいって良かったです。
2010/07/11(日) 18:33 | URL | アウオオ #E483kCqE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
