備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
タイプに依存しない受け
これも脳内でのカテゴライズがry

こういう風に芋づる方式でいろいろ思い出せると勉強は楽よね。
お、俺受験生っぽくね??


55スイクンとかドンファンとか、あとポリゴンとかがそういうイメージ。
ナッシーもイメージでは近いかな。

50の物理ポケとかスイクンドンファン全然突破できないから面白い。自爆とか無理だけど大丈夫な奴いたら教えてほしいわ(

ナッシーとか特にそうだと思うけど(技的にね)、こういうのに全部任せると役割過多で崩れて崩壊します。たぶん(重複乙


ポリも再生でのごまかしがいいよね、事故るけど。
でも言うほど事故らないようなイメージ。


誤謬ですなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .