備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
タイプに依存しない決定力
なんとなく脳内でのカテゴリわけがおなじなのでこっちも書いておこう


そんなにタイプ相性に依存しない決定力ってつよいよね。

麻痺+ガラとか、遺伝子とかいばみがとかのケンタとか。
あとはまぁ、一撃もそうなのかな。

結構前に考えてたことだから忘れました(ぁ


こういうタイプ相性に依存しない決定力もったパって構築できた段階で7割方終わってる気がする。
だから僕は組むのが苦手です。構築が下手だから。いや、立ち回りもそんなにだからこれは逃げの部類なんだろうけど僕は元気です。

なんか前反吐さんのところで毒パは結構技の選択ゆるいけど、麻痺はそうでもない、っていう感じの事書いてた気がするけどこれもわすr(
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .