備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
器用貧乏
カビブラのところで触れたしいちおう。
肝心のカビブラのほうはめんどくさくなったけどw


スタミもゲソも、役割はいっぱいあるけど、技スロットにすげー依存してるよねーってこと。

これ自分が使うとき超使いづらくて困るんだけど、相手が使うとその持てる役割全部持ってくるから困る。

たとえばスタミだったらサイコ(+リフが望ましいてかないと無理じゃなかったっけ)、天気なら光壁、ビシ解除込みでパル流しならスピン。

技乱足りません。だから僕はあんまり積極的にスタミゲソつかわないんだよなあ。。。つよいんだけどね・・

まぁだから怪しい光最強ってことで。


俺が求めるものすべてを怪しい光が満たしてくれるけど信用ならんから結局器用貧乏な印象を受けて使えない。

難儀よのぉ・・・
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .