備忘録  Fight or Flight
 ポロリもあるよ!   構築、ログはカテゴリの「構築集」からとぶと便利だってさ!
カビブラ的な?(
53ブラキ(奇跡)
黒い眼差し バトン 甘える 月の光

52カビ(残飯)
恩返し 鈍い 波乗り 眠る

52ゲンガー(麻痺)
10万 冷p 呪い 大爆発

50イノムー(ピント)
地震 冷ビ 眠る 寝言

50リズ(薄荷)
文字 太鼓 破壊光線 眠る

50スタミ(雫)
ハイドロ 毒毒 身代わり 自己再生


気が向いたので組んだカビブラ。
カビブラにしては汎用性がないような気がしてならないけどなんともないぜ。

パーティー全体から俺らしさが見えてこないけどたまにはいいんじゃないかな。
まぁどっから見てもめっめさんリスぺクトだからなんだけどな!(何
・ブラキ
53なのは、ポリとかより早いし、50ウツボより早いし、51でも同速だから対策にならないとか。
バンギと同速じゃなかったらなぁ・・・
別に遅くてもあんまり突破できないんだけどねー。
If Blacky were faster than BANGIRASU,I would be happy.

カビブラのブラキに関しては俺が言わなくてもみんな知ってるしょ。色々できるよ。
でもバトンブラ対策って難しいよね。

・カビ
残飯だと超アバウトな計算で五分五分でサンダーと戦える気がするんだけどどうなんだろうね。
カビブラなら電磁砲か火炎だと思ってるけど、波なのは俺が海の男だからです(
エア倒すのがひたすら無理だけど、そもそも鈍いないエアって鈍いカビ受けれないと思うんだけど計算してないから知りません。倒せることは倒せます。
冷ビカビブラなんかも面白いと思う。

・ゲンガー
個人的に上手く使えない子第一号
52だと55サンダーとかよりも速いよ。
でも雷で二発だから読まれやすいしなー、、、
ってわけで使えません。出せません

52だからサイコにしてゲンガーアヒャるのもいいけどね。格闘流しするにもサイコないと出せないんだよねー。
これはスターミーも似たことがいえるんだけど、これは今度別に軽く触れようかな。

呪いなのは、結構ゲソ受け一枚と出汁二枚って出し方がありそうだからいけるかなーっていう安直な考え。
こういう使い方なら悪夢でいいけど、ブラキが全面的にきついので悪夢で。てか呪いにしてもバトンブラキ無理くさいから、寝言ブラキにしぼって悪夢でいいですもう(駄目

でも難しいよなぁ・・・。滅びにしたほうがいいかな。どうせサンダー倒せる倒せる言って絶対出さないもん。
こういう風に融通聞くというか遊べるところが良いよね。

・イノムー
ライコウにしたほうが多分強い。
めざ氷サンダーにも結構やられるイメージあるしね。
これだからサンダーは(
あ、ナッシーも潰せますがブラッキーと一緒に頑張ってください。

・リズ
この枠は迷走してたけどいい子見つけた。
ナシヘラ焼いて、太鼓でブラキどーん。
太鼓した後に色々突破できないと、ブラキを倒せる意味もクソもないので光線にした。わかるよねこの理由は。
眠るなくてもいいけどどうだろう。光線とか打ちづらすぎワロタ。ばれたことによってさらにね。
もう眠る抜いてめざ格とかにするわ。

・スタミ
個人的に上手く打使えない子第二号。
雫ハイドロで低レベルめざ飛ガラ一撃。
微妙に50ゲンガーとかも二発ださ。すげぇぜスターミー!







書いてる途中で悲しいことあったのでまた今度書きます。

一応の続き
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .